2008年 06月 23日
ふと思い立って書いてみた |
2007年に映画館で観た映画
01.『キサラギ』
02.『Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険』
03.『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 :序』
04.『河童のクゥと夏休み』
05.『XX エクスクロス 魔境伝説』
06.『遠くの空に消えた』
07.『夜の上海』
08.『めがね』
09.『新SOS大東京探検隊』
10.『恋しくて』
11.『ナイト・ミュージアム』
12.『ハッピー・フィート』
13.『劇場版ポケットモンスター「ディアルガVSパルキアVSダークライ」』
14.『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
15.『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』
16.『ゲゲゲの鬼太郎』
17.『リーピング』
18.『サイドカーに犬』
19.『こわい童謡。【裏の章】』
20.『こわい童謡。【表の章】』
21.『仮面ライダー Next』
22.『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』
23.『べクシル 2077 日本鎖国』
24.『エラゴン』
25.『名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』
26.『ルネッサンス』
27.『伝染歌』
で、2008年に映画館で(今のところ)観た映画
01.『アフタースクール』
02『あの日の指輪を待つきみへ』
03.『スカイ・クロラ』
04.『崖の上のポニョ』
05.『百万円と苦虫女』
06.『ネコナデ』
07.『西の魔女が死んだ』
08.『僕の彼女はサイボーグ』
09.『JUNO/ジュノ』
10.『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊2.0』
11.『たみおのしあわせ』
12.『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』
13.『魔法にかけられて』
14.『スパイダーウィックの謎』
15.『ライラの冒険』
16.『純喫茶磯辺』
17.『チーム・バチスタの栄光』
18.『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ギラティナと氷空(そら)の花束シェイミ』
19.『ひぐらしのなく頃に』
20.『隠し砦の三悪人(リメイク版)』
21.『AVP2』
こうしてみると去年はよく観てたんだ。
#記入順は個人的ランキングだったりしますが、記憶があやふやですからいい加減なものだと認識ください。
01.『キサラギ』
02.『Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険』
03.『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 :序』
04.『河童のクゥと夏休み』
05.『XX エクスクロス 魔境伝説』
06.『遠くの空に消えた』
07.『夜の上海』
08.『めがね』
09.『新SOS大東京探検隊』
10.『恋しくて』
11.『ナイト・ミュージアム』
12.『ハッピー・フィート』
13.『劇場版ポケットモンスター「ディアルガVSパルキアVSダークライ」』
14.『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
15.『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』
16.『ゲゲゲの鬼太郎』
17.『リーピング』
18.『サイドカーに犬』
19.『こわい童謡。【裏の章】』
20.『こわい童謡。【表の章】』
21.『仮面ライダー Next』
22.『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』
23.『べクシル 2077 日本鎖国』
24.『エラゴン』
25.『名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』
26.『ルネッサンス』
27.『伝染歌』
で、2008年に映画館で(今のところ)観た映画
01.『アフタースクール』
02『あの日の指輪を待つきみへ』
03.『スカイ・クロラ』
04.『崖の上のポニョ』
05.『百万円と苦虫女』
06.『ネコナデ』
07.『西の魔女が死んだ』
08.『僕の彼女はサイボーグ』
09.『JUNO/ジュノ』
10.『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊2.0』
11.『たみおのしあわせ』
12.『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』
13.『魔法にかけられて』
14.『スパイダーウィックの謎』
15.『ライラの冒険』
16.『純喫茶磯辺』
17.『チーム・バチスタの栄光』
18.『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ギラティナと氷空(そら)の花束シェイミ』
19.『ひぐらしのなく頃に』
20.『隠し砦の三悪人(リメイク版)』
21.『AVP2』
こうしてみると去年はよく観てたんだ。
#記入順は個人的ランキングだったりしますが、記憶があやふやですからいい加減なものだと認識ください。
by hk-club
| 2008-06-23 17:55
| 映画